ご注文方法


下記のいずれかの方法にてご注文をお願い致します。

  エルゴノミクス
ショップ
注文書
銀行振込・郵便振替
代金引換
クレジットカード払い ×
締め払い(法人のみ) ×
ポイント制度 ×


海外のショップ、ウェブサイト、ホームページ(Kinesis社を含む)からの購入をお考えの方へ
海外から購入しても消費税8%はかかります。配達のとき、配達の人に請求され、払う必要があります。 修理のとき、海外までの往復送料を負担する必要があります。保証期間中でも同じです。 予めご了承ください。


●オンラインショップ「エルゴノミクスショップ」にてご注文
独自ポイントがどんどんたまるシステムとなっております。 カード決済の取り扱いも致しております。
エルゴノミクスショップへ
オンラインショップへ飛びます。


●注文書にて注文
下記の注文書をダウンロードして頂き、ご記入の上、 FAX送信(048-645-7186)か、
またはメール添付(info@edikun.co.jp)にてご注文下さい。
法人様の締め払いにも対応しております。
注文書にご記入、ご捺印、貴社締め日を記載の上、ご注文下さい。
法人様等で所定の注文書がございます場合は、そちらでも受け付けております。

【注文書】
・Kinesis社製品(フットスイッチ・キーボード)、その他注文書(PDF)
・フット用マウス注文書(PDF)


●お見積書ご希望の方は
企業様・学校など、ご注文に先立ちお見積書が必要な場合は右記よりご依頼下さい。

>> キネシス社キーボードのお見積はこちら

>> フット用マウス・フットスイッチのお見積はこちら

>> エルゴノミクスマウスのお見積はこちら


※フット用マウスは、「日常生活用具給付制度」の対象となる場合がございます。
この福祉制度により、フット用マウスを購入する際のご本人負担が少なくなる
可能性がございます。
給付条件や申請方法等は自治体や身体機能状況により異なります。
居住地の市区町村の福祉事務所(役所内の障害者福祉担当窓口)等へお問合わせ下さい。
(注文方法の一例を簡単に明記したページはこちら

また、弊社見積書等が必要な場合は下記リンクよりお気軽にご依頼下さい。
>> フット用マウス・フットスイッチのお見積はこちら


ページトップへ戻る


お支払い方法について


●オンラインショップ「エルゴノミクスショップ」でのご注文
代金引換・銀行振込・郵便振替・クレジットカードでのお支払いが可能です。
エルゴノミクスショップへ行く!


代金引換
ヤマト運輸または佐川急便を地域によって弊社にて選択させていただきます。
現金でのお支払いのみご利用になれます。
商品到着時に合計額を配達員にお支払い下さい。
代引き手数料:540円(税込) ※9000円(税込)以上ご注文の場合は無料となります。

銀行振込・郵便振替
下記の弊社口座のいずれかにご注文後3日以内にお振込み下さい(土日祝は除く)。
お振込確認後の出荷となります。
振り込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
りそな銀行振込・郵便振替はご入金の確認に数日かかる場合がございます。
※法人様のみ、締め払いに対応しております。
口座名義はいずれも 株式会社エジクン技研 カ)エジクンギケン
◆埼玉りそな銀行 大宮(オオミヤ)支店(店番号369)(普通)6136344
◆PayPay銀行 本店営業部(ホンテン 店番号001) (普通) 2560746
◆郵便振替 口座番号 00100-7-135923
◆ゆうちょ銀行 ○一九店(ゼロイチキュウ店 店番019) (当座) 0135923

ページトップへ戻る



送料・手数料について


お振込・お振替・お手続きにかかる手数料はお客様のご負担となります。

送料:地域により異なります。記載の表をご確認下さい。

※ご注文金額6,980円以上(税込)で送料無料となります。
※離島の場合は別途お問合わせ下さい。

代引き手数料:540円 
※ご注文6,980円以上(税込)で無料となります。

ページトップへ戻る


クリックポストについて


パームパッド商品のみ、ご利用いただくことが可能です。
日本郵便の「クリックポスト」を使用いたします。

注)クリックポスト対応の商品については、必ず下記をご了承の上、ご注文下さい。

●送料は、原則一律200円(税込)と致します。
●クリックポストでは、配送日時指定、営業所止め、代引きによるお支払いは承る事ができません。
●お荷物の厚みが2cmまでの為、ご注文量によっては対応出来ない場合がございます。
●他の商品(クリックポスト対応外商品)と同時注文の場合は、通常通り宅配便での扱いになります。
●クリックポスト対応の場合、商品は簡易梱包となりますのでご了承ください。
●クリックポストの送料は安価ではございますが、配送中に起こる紛失・破損等の事故に
関しまして配送業者から一切の保証がございません。
商品の未着・破損がございました場合、弊社は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。

クリックポストのサポートがご心配な場合は通常の宅配便をご利用ください。
●クリックポストは直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
(ポストに投函後の紛失に関しましても、弊社ではサポートいたしかねます。)
●クリックポストは、宅配便による配送よりもお届けに時間がかかる場合がございます。
●9,000円以上をご注文頂き、送料無料が適用される場合でも、
クリックポスト希望の記載があればクリックポストでの発送となります。
(この場合クリックポストの送料を無料とさせて頂きます)
ページトップへ戻る

保証について


【キーボード・マウス・フットスイッチ】
保証期間: 購入日(通信販売の場合は御客様への製品到着日)より
・フット用マウス・キネシス社のキーボード以外の製品…1年間
・キネシス社キーボード…2年間
・Contourマウス…1年/ローラーマウス…2年 の無償保証を致します。
※ただし個別の商品に特に保証の記載がある場合はそちらの内容に準じます。

この保証期間中、万一故障・損傷が発生した場合は、該当製品に対し責任を持って
無料修理致します。
修理にあたり、弊社へご返送の際の片道送料につきましては、お客様のご負担となります。

但し、保証期間中であっても、以下の場合の修理は有償となります。

●誤った使用による故障・損傷の場合
●購入後(通信販売の場合は製品到着後)の輸送・移動時の落下などにより生じた
 故障や損傷の場合
●弊社以外で修理・調整・改造された場合
●接続している他の機器の不具合により本製品に故障・損傷を生じた場合
●火災・天災・異常電圧などに起因する故障・損傷の場合

・保証の範囲は、製品本体の修理または交換を最大の限度とします。
・名入れ製品の場合は名入れのない同等製品との交換となる場合がございます。
・修理・交換が難しい場合は同等金額でのご返金となる場合がございます。
・製品のご使用においてデータの消失または破壊が発生した場合、原因や損害の内容、
 程度に関わらず、弊社は一切責任を負いません。
・その他、製品の使用上で生じた直接または間接の損害については、
 弊社は一切その責任を負いかねます。


【ノベルティ】
保証期間:納品日より1年間
・保証期間内に生じた故障品は、無償(送料を除く)にて修理または同等品と交換させて頂きます(送料については別途ご相談)。ただし、海外への送料・海外からの送料は負担いたしません。
・同等品との交換については、名入れ無し、別形状の同等品になる場合もあります。
・初期不良(納品後1ヶ月以内)のものについては、名入れ有り、同形状の製品と交換いたします。
・修理及び交換ができない場合、単価分の返金に代えさせて頂くこともあります。
・保証書と取扱説明書はオプション(別途料金)になります。故障品に記録されたデータの抽出や復旧はできない場合もあります。


フット用マウス 3年間延長保証制度について


フット用マウスの上記1年無償保証の内容を、3年間へ延長する制度です。
商品ご注文時に同時にお申し込み下さい。商品出荷後のご加入はできません。
保証範囲については上記1年保証の保証範囲に準じます。
延長保証対象期間中(2年目より2年間)の無料修理回数限度は5回までです。
必ず1年保証の保証書も保管してください。
延長保証料: 9,800円(税別)
ページトップへ戻る


その他注意事項など


● お客様のご都合による返品(新品・未開封に限る)は1週間以内にご連絡をいただければ
 返品に応じますが、この場合にかかる一切の送料・手数料等はお客様のご負担とさせて
 いただきます。
 また、完全にお客様の都合による返品の場合は、別途キャンセル手数料を請求させて
 いただきます。

● 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
 またはご注文と異なる場合は1週間以内にご連絡いただければ、すぐに交換・返品させて
 いただきます。交換・返品にともなう送料は当社で負担いたします。

● 返品する場合、先ず連絡を下さい。弊社にて返品された商品を確認した後、
 お客様の口座にご返金させていただきます。

● 尚、お届けから1週間以上過ぎますと、返金、返品につましては、対応致しかねますので
 予めご了承下さい。

● 特注品の場合は、不良品以外の返品は一切受付不可とさせていただきますのでご了承下さい。
● 配送途中の破損などの事故がございましたら、ご連絡下さい。
 送料・手数料共に、当社負担にてで早急に新品を発送いたします。

●エルゴノミクスショップ・弊社ご注文フォームは在庫を共有しておりますので、
 ご注文が完了した場合でも在庫切れとなる場合がございます。

●納品期日につきましては、ご注文時にお届け予定日をお知らせいたします。

その他の個々の保証内容につきましては個別商品ページに記載する場合がございますので、
必ず目を通してください。

新 エジクンショップへ
ページトップへ戻る


 お支払い方法について | 保証について | 送料・手数料 | クリックポストについて
フット用マウス延長保証 | その他注意事項



Copyright(c) 1999- Japan Ergonomics Inc. All Rights Reserved.