セラミックヒーター・サンラメラ
サンラメラホーム>配送・納期


商品の納期について

お支払い方法が【クレジットカード(VISA/Master Card/JCB/AMEX)】のお客様
→ご注文の約2営業日に製造元より出荷となります。
土日祝日にご注文いただいた商品は翌週より順次配送となります。 

お支払い方法が【銀行振込/郵便振替】のお客様
→ご入金確認後の出荷になります。入金反映までにお時間を頂戴しますので、通常お振込み日の2営業日後に出荷となります。土日祝日にご注文いただいた商品は翌週より入金確認を行います。 
(※お振込に埼玉りそな銀行・郵便振替をご選択の場合には、入金確認に多少のお時間が必要になります)

お支払い方法が【代金引換】のお客様
→製造元から弊社へ商品を取り寄せてからの出荷となりますので、ご注文受付後、約5営業日以内(土日祝を除く)の出荷になります。

※出荷状況によっては若干の遅れが出る場合もございます。ご了承下さい。


購入特典のQUOカードの受け渡し方法について

QUOカードは弊社から別途、簡易書留での郵送となります。 こちらは商品出荷後、1~3日程度(土日祝を除く)で発送しております。
代金引換でのご注文の方は、商品と一緒にお送りする場合もございます。弊社で商品出荷後にお送りしている「商品出荷のご案内」メールにその旨を記述しておりますので、必ず目を通して頂ける様、宜しくお願い致します。

※状況(セール期間・連休など)によってずれ込むこともございます。
1週間ほど掛かる場合もございますので予めご了承下さるようお願い致します。
1週間以上経っても弊社より連絡がない場合はお手数ですがお問い合わせ下さい。


商品の保証期間は?

・サンラメラ全てのタイプで…メーカー保証5年間 となっております。


保証書に販売店などの記載がないけれど?

サンラメラは製造元からの直送品となっており、その関係で保証書には販売店印や日付などの記載が何も無い状態となっておりますが、メーカー、当ショップではお客様への出荷記録、販売日付や 商品の製造番号などを控えておりますので、どうぞご安心下さい。


修理・不具合等の問い合わせはどこへ?

サンラメラの修理・または不具合等についてのお問い合わせは下記にお願致します。

【合資会社オリエンタル(製造元)】http://www.orikankyou.com TEL:10277-53-5312

当店は【サンラメラ】正規販売店です。ご購入後の故障などのトラブルの際も
『製造元:合資会社オリエンタル』のアフターサービスを受けることが出来ます。

商品の返品について

商品の返品につきましては、未使用・未開封の商品に限らせて頂きます。
事前に弊社にご連絡頂いた上、商品到着後1週間以内にお願い致します。
誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による返品の返送料はお客様負担でお願い致します。


他、何か分からない事がございましたら、ご遠慮なく問合せフォームよりご連絡下さい。

お問合せフォームはこちら>>>


※フォーム送信後、受付完了の旨を自動返信メールでお送りしております。
受付完了メールが受信されていない場合、迷惑メール設定等の理由により弾かれているか迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性がございます。

弊社からはご返信メールを、通常、翌営業日までにお送りしております。
弊社からのメールが届かない場合、お手数ですが電話などでお知らせ下さい。



Copyright(c) 1999- EDIKUN Technology Inc. All Rights Reserved.