ホーム>サポートページ

エジクンフットスイッチ


フットスイッチの設定変更を行う場合には下記の専用ソフトをご利用ください。
※専用ソフトはWindowsのみ起動可能です。

EDIKUN FootSwitch【プログラミングソフト】
取扱説明書
クイックスタートガイド



Kinesisキーボード


※右クリック>「対象をファイルに保存」でPCに保存が出来ます。

■カタログ■

・Kinesis Advantage Contoured(アドバンテージ コンタード)シリーズ
・Kinesis Freestyle(フリースタイル)シリーズ

■マニュアル■
・ Kinesis社Advantageキーボード(KB500シリーズ)
・ Kinesis社Advantage2キーボード(KB600シリーズ)

※PDFファイルです。 PDFをご覧いただくには「Adobe Reader」が必要です。
>>Adobe Readerをダウンロード




Kinesisフットスイッチ


■ドライバ■
kinesisフットスイッチ(旧型番FSシリーズ)専用プログラミングドライバです。
・Kinesis Savant/Savant Eliteプログラミング用ドライバ

対象機種:Kinesis社製USB接続のフットスイッチ(Savant・Savant Elite)※旧型番
対象型番:FS10J~FS30A ※ コンタード専用接続のフットスイッチには使えません。
対象OS:Windows 98/98SE/ME/200/XP/
    (※Vista/7はXPモード・XP互換モードのみご利用可能です)
    MacOS、Linux、その他上記以外のOSではドライバは使えません。
    プログラミング後のフットスイッチをこれらで使うことは出来ます。

■ご注意■ このドライバをインストールする前にフットスイッチに付属の
      「フットスイッチプログラミング方法」を必ずお読み下さい。
※2009年2月3日以前に対象機種をご購入されている方には付属しておりません。該当される方で
マニュアルが必要な方は差し上げておりますので購入日・注文番号などを添えてご連絡下さい。




■プログラミングソフト■
新型番(FPシリーズ)を、2016年5月以前にご購入いただいたお客様で専用ソフトをご希望の方は
下記から対象OSのソフトをダウンロードしてください。
対象機種:Kinesis社製USB接続のフットスイッチ(Savant Elite2)
     ※2016年5月以降の商品には既に弊社にて内蔵させて頂いております。
対象型番:FP10J~FP30A ※ コンタード専用接続のフットスイッチには使えません。
対象OS:Window、Mac OS X、Linux、Android、Chrome

【Windows】
SE2 SmartSet App for Savant Elite2 – Windows (Ver. 1.0.8)

【Mac】
SE2 SmartSet App for Savant Elite2 – Mac (Ver. 1.0.8)

【マニュアル】
SE2 SmartSet Help File

上記ソフトをダウンロード後、お手元のフットスイッチ裏側のスライドバーを「PROGRAM MODE」に変更し、開いたフォルダにソフトを保存して完了です。
操作方法は上記のダウンロードマニュアルをご参照ください。


試用機貸出サービス


法人様・団体さまに限り、フット用マウス及びフットスイッチ(2ペダル・デュアルのみ)、エルゴノミクスマウスのデモ機の貸し出しを行っております。(有料)
使用感に不安な方はお試しいただいてからのご購入が可能です。
・ 試用機貸出について


弊社製品の保証について

 
オリジナルマウス、USBメモリ、フット用マウス、及び弊社販売製品には、
原則として商品到着/納品/販売より1年間の保証がございます。
※キネシス社キーボード、コンターデザイン社ローラーマウスのみ2年間の保証がございます。

・特注品・オーダーメイドの場合は、不良品以外の返品は
一切受付不可とさせていただきますのでご了承下さい。
・保証書の付帯する製品の場合はその内容に準じます。
・また販売時に販売サイトなどで保証について明記している場合は
その内容に準じます。
・一般的でないソフトとの相性問題は保証対象外です。
上記に該当しない製品につきましては下記をご参照下さい。

正常な状態で使用しているにもかかわらず故障が生じた場合、保証期間内に限り
無償で修理・交換を致します。
販売商品については支払い方法に関わらず、ご指定の口座に返金させて頂く場合もございます。

但し、保証期間中であっても、以下の場合の修理は有償となり、
無償保証の適用を受けることはできません。

●誤った使用による故障・損傷の場合
●購入後(通信販売の場合は製品到着後)の輸送・移動時の落下などにより生じた
 故障や損傷の場合
●弊社以外で修理・調整・改造された場合
●接続している他の機器の不具合により本製品に故障・損傷を生じた場合

・保証は日本国内においてのみ有効です。
・お客様から弊社へ不具合製品を発送頂く際の送料は、いかなる場合でもお客様のご負担となります。
・返送される前に一度弊社へご連絡を下さいますよう、お願い致します。

修理・保証についてのご連絡、お問合わせは「お問合わせ」ページ、あるいは下記までご連絡下さい。

株式会社 エジクン技研
埼玉県さいたま市大宮区土手町1-1-4 和幸ビル3F
TEL:048-645-7185
FAX:048-645-7186





Copyright(c) 1999- EDIKUN Technology Inc. All Rights Reserved.